5/16/2013

真珠湾ツアー

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666



ほとんどのオアフ島で活動引っ張りだこの一つは、1941年にハワイのこのセクションでは歴史を作った真珠湾をツーリングされています。 MSHは真珠湾ビジターセンターとフッテージのfoは1,000人以上の船員が命を失った真珠湾メモリアル港を交差する海軍船を経由して、その後真珠湾との実際の攻撃を見ることができます博物館にガイドツアーにあなたをエスコートします。
ハワイでは、老いも若きものために家族、グループまたは個人と歴史のツーリング真珠湾持つ多くを提供するための活動の多くを持っています。これはハワイで最も訪問された場所のひとつである場合の理由があるとあなたの休暇の一部を過ごすのに最適な方法です - それはあなたがオアフ島を訪問するときに行う必要があります!
あなたはアメリカの中で最も歴史的なサイトのいくつかを訪問するようにMSHが時間内に戻ってガイド付きの旅行に行くことができます。ハワイ穏やか隠しまだ訪れる人々に伝えるために話を持っている歴史の美しさ。 MSHは、ハワイ島への滞在中に忘れられない経験を提供します!

状況:毎日
ピックアップサービス:ホテルから
スケジュール:7:00の間は12:00 AMと
ツアー時間:2-3時間
料金:お一人様あたり77.49ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
2人の最小

ツアーに含まれるもの:
博物館、USSアリゾナチケット